実は4日に着き、5日に風邪を引いてしまった。しかも熱が出て、丸々一週間熱が下がらず大変だった。朝少し体調が良い日でも、リハの後半はかなりしんどくなって、夜は熱が上がったりで、高熱を出した夜もあり、結局熱が一週間も続いた。
いつもは風邪を引いてもこんなに長引かない。クリンジングをして、体重もかなり減り、体もあまり動かしてなかったので、体力がかなり落ちてるのかもしれない。着いた日がもの凄く寒く、泊まり先のシャワーもあまり熱いお湯が出なかったり、色々タイミングが悪かった・・・ 勿論、熱があるのにゆっくり休まなかったのが一番よろしく無かったと思うけど・・・
心配していた食事面は、カフェテリア(大学の食堂)だと思っていたが、ドーム(大学の寮)もカフェテリアもクローズしていて、結局フルキッチン付きのゲストハウスに宿泊。朝昼はフルーツ、夜はサラダと食べれる時は玄米(体調による)を続けてる事が出来た。近くのスーパーはオーガニックのフルーツもあまり種類がなく、毎日同じものばかり食べていたし、ショウガも手に入らず体が冷えてしまって、それもなかなか治らない原因だったかもしれない。
熱が出て楽しい事等無いが、ただ一つ朗報なのは、やっぱり熱が出ると木村病が小さくなるのを確信したと言う事。いつも熱があると小さくなるのだが、1週間も続き、大分小さくなった。熱のせいなのか、クレンジングのせいなのか(28 Days Healing Cleansing は終わったものの、結果ほぼ継続状態に近い)不明だが、熱が出たって悪い事だらけではないのが救い(笑)
1月10日。 高熱が出た後。
写真が今イチ分かりにくいけど、少し小さくなってるのが分かるかな?
小さくなる時はいつも触るとふにょふにょになる。(反対に大きくなってしまう時は熱をもってパンパンになる。)
1月13日。熱がやっと引き始めた頃。
かなり小さくなっている! ここ最近こんなに小さくなったのは記憶に無い!
しかも相当ふっにょ ふっにょ。あまりの柔らかさに「このまま無くなってしまうんじゃないの?!」と思ってしまう!
その後熱が引くと、やっぱりふにょふにょ感は無くなった。寝る時に咳でなかなか寝付けない日が続き、その疲れとストレスのせいか、かなり小さくなっていたのに、又少し大きくなった。
昨日15日夜帰宅。疲れたので早く寝ようと思ったが、やはり咳が止まらずなかなか寝付けず。やっと寝たと思っても、何度も咳で目が覚めた。最悪にも、目が覚める度に木村病をかなり強烈に掻きむしりながら起きた。夜中一度チェックしたら、やっぱりパンパンに赤く腫れて、かなり大きくなってしまっていた・・・ せっかく小さかったのに、これはショックだった。
今朝起きたら少しマシになっていたが、やっぱり一度はあんなに小さくなった事を思うと悲しい・・・
それでも、あそこまでは必ず小さくなると確信した事実は大きい。勿論熱を出さなければ小さく出来ないのでは話にならないが、希望は希望!
それでも、あそこまでは必ず小さくなると確信した事実は大きい。勿論熱を出さなければ小さく出来ないのでは話にならないが、希望は希望!
何故熱が出ると小さくなるのかが分かれば良いんだけど・・・ ただ単に、体温的なものなのか??? それが分かったらかなりの確率で治せそうな気がする・・・
ちなみに体重は36キロちょいに減ってた・・・ 筋肉を戻さないと(涙)
0 件のコメント:
コメントを投稿